あさローラーしてから北軽いき

体重=59.7㎏・体脂肪=6.6%
諸般の事情(ぶー)によりなかなか行けないでいた北軽別荘行きです。日帰りではありますが、たまには行ってチェックしておかないと。
その前にちょびっと練習。ひるサイ的に走って物見山あたりで折り返してくるくらいの時間はあったのではありますが、結局ローラーにしました。途中離脱ひるサイにすればトータル三時間くらいは走れるものの、ツワモノな皆様と一緒できるのはそのうちの一時間だけ。単独の行きと帰りは寒さに震えながらのチンタラになるし、皆様と一緒する一時間もそこまでは強度上がらないはず。
となれば、ローラーでみっちりと二時間追い込む方がモアベター。最近はローラーが苦ではなくなってもいますので。
軽く食べて4:45からあさローラー開始。
アップしてから20分走を三本・・・と意気込んでいたのに、三本目の10分経過時点で撃沈。特に筋疲労からの回復が遅くなっているせいか、昨日のダメージで脚がいっぱいになりました~。気を取り直し、10分加圧を二本やって合計130分で終了。
すかさず格安レンタカーを借りてきて軽井沢行き。雪少なめ。中軽ツルヤで大量買い出し&昼ごはん。節分にちなだ福引きが行われているせいで激混み。大量買い出し効果で私も七回引けました。特等~五等のうち、三等二本・四等四本・五等一本とまずまず。
中軽別荘に行って、薪ストーブをバンバンと炊きつつあれこれと。おおむね、水回りの解凍とチェック。のんびりしてから帰玉。行きも帰りも車中では大カラオケ大会~。お陰でまったく眠くならず、帰宅してから疲れが一気に出てバタンキューちゃん。