超絶驚いたクルクルあさサイのあと

体重=58.7㎏・体脂肪=6.7%
体重が減った。

2019あさサイクリスト:佐野・松井・奈良
回数=8 ユニーク人数=7 のべ人数=22

今週は木曜日にあさサイ。木曜日にクルクル練習。強烈な北風デーです。普段のクルクルに於いては向かい風区間の方が多少ともギアが掛かる脚応えがあって走りやすいのではありますが、ここまで強いと超軽ギアでも踏まなくてはならず、向かい風区間がしんどー。
スカスカのクルクルクルクルになる追い風区間の地獄っぷりは言うまでもなく。
三往復六本ともナイスな競り合いが出来て、今日もとても効く練習でした。ありがとうございました。お疲れさまでした。
で、
練習中に妙にオマタ方面が痛い。オケツ方面でも可。死ぬほど回し倒すクルクル練習でもここまで痛くなったことはありません。思い当たるフシはひとつ。今日は普段のクルクル自転車と違う自転車で来ました。性格がまったく違うサドルが付いています。これに違いない。当たるところが違ったせいだろうな~。
職場に着いて着替えようとしたら、カバンの中にパンツがありませんでした。しまった。持ってくるのを忘れた。今日はノーパンで過ごすか。
レーサーパンツを脱いでさらにビックリ。
パンツを履いたままレーサーパンツを履いていた!その状態でクルクル練習をしていたのか。擦れていたくなるわけだ!
納得。
それにしても・・・意図せずにパンツの上にレーサーパンツを履いてしまっていたのは、自転車をはじめてからこれが最初かも。よっぽど寝ぼけていたかな?ホントに驚いた朝でした。