中一日ではまったく回復しないしくしくしく

体重=60.8㎏・体脂肪=7.6%
去年まではあさサイの回数とか参加人数とかをこの場で細かく記録・公表していたのではありますが、今春からは私はあさサイへは一歩か二歩か三歩くらい引いた形で関わっていくつもりでありまして(私から声掛けはしないことにします)、ここではメンバーリストのみを紹介することにします。

2019あさサイクリスト:稲葉・奥秋・桑原・近藤聡・佐藤S・佐野・猿田・松井・結城・奈良

クルクルあさサイを先週で終了させ、今週から通常バージョンにしたら、メンバー急増。皆さんのクルクル嫌いさが手に取るようにわかりますね。
めちゃくちゃな大人数ってほどでもありませんが、スタート時してちょっとの間はまだ薄暗い感もあるので二組分けでスタート。バックストレートがヌレヌレなので、土手上反復を六周。
まったく走れない!泣ける!
週末の高強度練習のあとは、中一日程度ではまったく回復しないようになっちゃいました。去年あたりまでは、しんどいしんどいと騒ぎながらももう少し走れたはずなんだけどなあ。
途中で何度も千切れて復活の呪文を使いましたが、無理して復活しても練習にはならないと判断。さくっと離脱して職場行き。今日は回復デーということにして、明日はキチンと練習しようっと。