決まった

体重=60.6㎏・体脂肪=7.2%
ばっちりしっかり強度をあげるべく、38kmレースに参加。クラスはB。
だがけれどもしかし。
やっぱり即切れしてしまった~。あれこれそれな理由によってアップが10分程度と短くなってしまったせい・・・と思いたいのココロモチ。
ようやくわかりましたので決めました。大汗を掻くまでのしっかりとしたアップ時間が取れないようなら、出たいレースにも今後は出ないことにします。
仕方がないので、後ろの集団の先頭を引きまくる方向で強度アップ。頑張って引き倒し、最終周に前の集団へ合流していくことに成功!
その瞬間にカウンターが掛かって?ごちゃごちゃして先頭を見失って?使い捨てにされちゃいましたけどね~。レース中の平均出力は今までのベストだったから、まずはオッケー。
時間にもう少し余裕があったので、インターバルのメニューの最初の4もがきをやって締め。