回復してないし回復走にもならない

体重=59.8㎏・体脂肪=6.7%
昨日しっかり追い込んだので、今日はちょっとだけ抑え目に。でも、完全流しと言うのもアレなので、HIGH INTENSITY RECOVERというメニューをやってみました。FTPのちょっと下と上を行ったり来たり?『それでリカバリーなのか?けっこうキツいんでね?』と思わないでもないですが、聞くトコロによるとTSS100程度の練習の疲れは翌日には残らないらしいです。昨日のメニューでたぶん100弱。だから私も完全回復しているはず。やってみましょー。
FTPの上の二本目で売り切れました。よわー。昨日のTSS100程度の練習からまったく回復していないようです。弱い弱すぎる弱マックス。
仕方がないので、あとはダラダラと流して終了。