なかなかインターバル(なかなかダメ!の意味)

体重=60.2kg・体脂肪率=7.0%
胸焼け感はほぼ治まりました。先週やってみた2分2分インターバル10本に再チャレンジ。6本目で売り切れた先週より、今日はイチレベル上の走りをするのが目標です。
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)
ダメでした~。3本目完了時点でギブして、負荷を10%ダウン。この強度でなんとか10本完遂(完遂って言わないか)。
飛び石連休のダメージが残っていた(普段の火曜でさえ疲れているのに、こないだは木曜も走り込んじゃったので)のと、あとはスマートローラーが前回と違っている関係かも(石田さんにお借りしていたWahoo KICKERは返却済み。ありがとうございました!)。フライホイールの重さが違ったりすると、負荷の掛かり方が違ったりするのかも。
いや、言い訳ですね!
(すみません。今のトコロ、あさサイ不参加がデフォルトになっております。そこのトコロ、ご了承くださいませ)
明日は胃カメラドリンク。