胸焼けが酷いので胃カメラドリンキングのち食べホ

体重=60.4kg・体脂肪率=7.1%
胃カメラドリンキングデーです。わくわくドキドキ。
その前に、ダメダメだった昨日の朝ローラーを反省し、今日はアップをしっかりと20分。大汗を掻いてから、EMILY'S SHORT MIXというメニューを実施。30分の中で【FTPのちょい下】・【FTP】・【FTP】のちょい上を三本。一本ごとに時間を伸ばしていくメニュー。
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)
【三本目のFTPのちょい上】で挫折して強度ダウン。オレはもうダメだー(なんちって)。
それなりの強度(当社比)で あさローラーをこなしてから、今日は朝ごはんを食べずにそのまま在宅勤務。5:30から9:30までで、ほぼぴったり半日勤務です。ハラヘッタ。
労働終了~。
クリニックに自転車ですっ飛んでいって(自動車・自転車は禁止と言われていたのですが、時間的に無視しちゃいました。すみません)、胃カメラドリンク。最近の胃カメラは進んでいるだろうし、胃カメラを得意とするクリニックだからラクチンかと思いきや、かなーり苦しくて涙目。
寝転がっている患者用のモニターもあったので、自分の胃や腸の中の様子もリアルタイムで見られました。素人でもわかる(たぶん)綺麗さ。多くは語っていないものの、先生の言葉の端々からも何の異常もないことが多いに予想されます。
で、最終的な診断もやっぱり異常ゼロ。ピロリ菌も陰性。いかった~。
でも、だとすればあの強烈な胸焼けは別の理由があるはずで・・・まあ、いいっか!
臼井と駅前で合流して浦和行き。胃潰瘍でも胃癌でもなかったので、お祝いの意味でミケーラ。すなわち食べホ。