激低調フリマ

体重=59.6kg・体脂肪率=6.6%
今月頭に近くで行われる地域のお祭りで併催されるフリーマーケットに出店を予定していたのに、朝からの冷たい雨にてお祭りごと中止。かなりの人出が確実で来店者数・売り上げもいいトコを狙えたはずなのでがっくし感はベリーマッチ高かったのです。
リベンジの意味で、今日は近所のスーパーマーケット内で行われるフリマに出店。ぼちぼちでも売れればいいな。
その前に、メニューとグループライドを混じえてあさローラー二時間半ほど。昨日の疲れがあるので追い込むことは出来ませんが、それなりの中強度でボリュームを稼げました。
朝ごはんを食べてから、フリマ会場へ荷物運び。近所なのでレンタカーは借りず、ひたすら反復して荷物運び。
10時からフリマ開催です。来店者数と売り上げは・・・
想像を絶する低調さ!私たちのお店だけではなく、このフリマ自体が非常に低調。(半分くらいは予想していたものの)会場の場所がとにかく悪く、ほかにも色んな要因がとにかくマイナスに働き、笑っちゃうくらいダメでした~。まあ面白い経験ではあったから、これはこれでいいっか。次回はどこにしよう。