ミートアップぼ

体重=59.8kg・体脂肪率=7.2%
昨日は高谷周回ひるサイが地味にじっくりとキツく、単独のおかわり練もサボらず流さず、距離稼ぎモードにはせずに しっかり踏んだので かなーりのダメージが残りました。
なので、今日は強度を抑えて一時間ほど流しローラー。MAXが2.5倍という縛りのグループライドを走ってみました。そしたら、私は3倍くらい出さないと集団で走れない・・・ような。私のローラー台は厳しめに数字を出すのかな?まあいいっか。
それにしても、一昨日のミートアップというヤツはなかなか興味深かったです。また試してみたく、月火木金(水曜はフルで追い込むことにしておりますのです)でオケツが5:30くらいで、あまり上げないメニューの時は是非とも誘ってください>ズイフターな皆様。