予習・本編・おかわり

体重=59.4kg・体脂肪率=7.0%

前口上

昨日ご一緒してくれた ひるサイクリストの何人かが『10時あがりくらいでサクッと』走るとのことだったので、サクッと日曜ひるサイです。ただし、私はちょびっと距離を乗りたいのココロモチ。

予習

松木さんが『ひるサイ前に彩湖を一時間くらい走る』とのことだったので、ご一緒させていただく。でも、出が遅くなっちゃって彩湖インは6:10くらい。ちょうどやってきた松木さんに連結させていだき、一周半ご一緒させていただきました。はやー。

本編

秋ヶ瀬から松木さん・松井さん・藤田さん・三浦さん・奈良で、嵐山グルッとまわりコースを快速ペースで。『快速』というよりは追い風の影響と短いコース設定の影響で『特急』に近い速いスピード。さらに松井さんがメカトラにより早俣橋からツキイチになって物見山で三浦さんもいなくなって、ますますキツいです。松木さん藤田さん、つよいよー。当社比的にかなりの高強度。
嵐山を回ったトコで、帰宅していく三人と別れて本編終了~。強度を少し落として、距離と登りをもう少し走っていこうっと。

おかわり

山方面を目指していたら、明覚コンビニに休憩中の鉄人川口先輩率いるKTR練の皆さま&松村さんを発見。これは渡りに蟹。車練フルコースを走るとのことだったので、仁義を切ってご一緒させていただきました。
かなーり強烈な南風に向かって なかなかいいペースで走り、毎度の吉見コンビニには10:40くらいの着。松村さんと私は休憩せずに直帰。沈む橋で松村さんと別れて11:25帰宅。164km・848mアップ

総括

二日間、しっかり走り込めました。皆さま、ありがとうございました!