リンガーリンガー

体重=59.7㎏・体脂肪=6.5%
シンプルなメニューで最高に追い込みたかったので、キツいことで有名らしい(インターネッツ調べ)リンガーというワークアウトにチャレンジング。
二ヶ月ちょい前にも一度やったことがあったものの、このときはFTPの設定が低めだった関係もあって『本当にギリギリギリの限界』ってほどのキツさではなく、なんとなくスーッと完遂できていました。
現在のFTP設定値で、果たして地獄を見ることになるのか?ワクワクドキドキ。
キツかったです~。205%30秒はまあなんとかなる強度ではありますが、合計12本でレスト時間が5秒ずつ短くなっていくために心拍数は右肩上がり。最後はもうヤケクソー。
でも『生きるか死ぬか』『一瞬でも気持ちを緩めたらポッキリ折れる』ってほどでもなく、地獄を見たかと言えばそこまででもなかったような。
ごちそうさまでしたキツかった。
f:id:naranikki2:20190610131326p:plain