サラサラひるサイ

体重=59.4㎏・体脂肪=7.2%
あまり疲れすぎずサラーッと走る程度に抑えたかったので、秋ヶ瀬集合場所までは行かずに入間大橋でひるサイ集団に途中合流。これで家出時刻に一時間以上余裕ができるし、走行距離は30kmちょい控えめにすることができます。ひるサイを仕切れる人が私以外でも少なくなくなってきているので、安心してお任せできます。ありがたいとこです。
ひるサイクリスツ=小室・松井・松木・高橋・佐川・藤田・佐野・奈良。松井さんが序盤で売買金でしたが、メンバーは特濃。長くしっかり引ける人ばかりばかりで、コースは車練ショートの逆回りと言う平地風味。走りすぎない程度に途中離脱というココロモチも多少はありましたが、これならフルコースでサラーッと走った方がずっと楽だし速いし気持ちよし。
で、サラーッとフルコースを走って終了。サラーッとの割にはスピードは超速く帰りも超早く、非常に鼻◎なサクサクひるサイでした。110km・388mアップ。
『今日はサラーッと』と最初に宣言したら、その強度で抑えるのもスキルのうちだと個人的には思っています。『結局はアタック合戦になった』『自転車乗りは嘘つきばかり』なんて言って喜ぶ(?)人は多いですけどね。
ホントに強い人は強度のマネージメントがしっかりと出来る!
かもねー。