ひさびさあさサイ

体重=60.8㎏・体脂肪=7.4%

今日も彩湖朝練へ。木曜日なのであさサイです。ひさしぶりー。

この時期の朝早くは、雑木林横・街灯下でカブトムシをよく見かけます(残念ながら自動車に踏まれちゃっているご遺体も)。危ないので道路脇に待避させてあげました。f:id:naranikki2:20190813151147j:plain

今日も予習で一周してからあさサイ六周。のちにおかわり練習。

昨日も感じたのですが、ホントにみんな速いなー。私は昨日よりマシだったものの、まだ慣れずにうまく走れていないかんありあり。

というか、私が離れている半年ちょいの間、あさサイの雰囲気がずいぶんと変わった気がします。『アタック=◎』と考える人が多くなったようで、とにかくバンバンとアタックが掛かりまくり。上げ下げが大きく、落ち着きがありません。

私の考えとはちょっと違う気がしないでもないですが、ひさしぶりで今浦島状態の私は黙って走ろうっと。よい練習になるのは間違いないので、来週もまたよろしくお願いしちゃいます!