あさローラーのち北軽井沢行き

体重=59.7㎏・体脂肪=7.0%
あさのうちにひるサイでちょろっと走り、早めに帰宅して北軽別荘に行ってのんびりのびのび。
の予定でしたが、今日も台風の影響が残って朝の早い時間帯は雨。時間後ろ倒し?でひるサイは決行されたようですが、私は早い段階でローラーに切り替え。
二時間くるくるっと回してから北軽井沢行きです。とりあえずは上里まで下道を走り、上里カンターレで昼ごはん。
上里からは普通に高速で軽井沢まで。ツルヤで買い出しをして、北軽別荘に行って、あとは昼寝したり昼寝したり夜は早寝したり、のんびりのびのび。梅雨はまだ明けていない?らしいけど、埼玉は既に酷暑。うちでは暑くて眠れないので、しっかりと寝に来たのでした~。