酷暑でツキイチひるサイ(情けな)

酷暑デー再び(エブリデイ)。昨日の走りでダメージを受けたひるサイクリストが多かったのか、今日は松木さんとサシ練です。
相手にとって不足はないぜ!(なさすぎ)
というか、こんな贅沢な話はなかなかないわけでありまして、本当にありがたいことです。
というか、近くにこんな美味しい練習があるというのを ひるサイクリストはわかっているのかな?ホントに強くなりたい・いい練習をしたい人なら、土曜の練習をパスしてでもフレッシュな脚で日曜に松木さんと少人数で走って色々と教えてもらえる方がモアベターだと思うんですけどね。大人数で派手に走るとなんとなく練習した気にはなるけど、効率は・・・まあいいっか。
コースは車練平地コース。昨日の今日の割にはまあまあ走れる(登りを除く)。出来るだけ対等にローテするように頑張って走っていきましたが、松郷峠を過ぎたあたりで一気にパワーダウン。力が入らなくなっちゃいました~。やっぱり、昨日は調子こいて踏みすぎた?
以降は松木さんにツキイチさせていただく。ツキイチでもかなりしんどく、つーか、松木さん、どれだけ引けるんですかー。
車練の旧ゴール地点のコンビニ(知っている人はもう少数派かも)で給水ストップし、サイクリングロードで帰還。やっぱしずーっとツキイチ。137km・555mアップ。
松木さん、ありがとうございました!