雨の日のローラーの二回の練習

体重=57.8kg・体脂肪率=6.2%
台風20号の影響なのか、一日中雨降りデー。この秋は休日を狙って雨になるような気が・・・気のせい?
しかたがないので、朝のうちに二時間ローラー。SST強度で、それなりにしっかりと。
の予定だったのに、一時間を過ぎたトコでギブアップ。脚がスカスカで力が入りません。それでも観ている映画が面白ければ続けられたかもですが、映画は面白くなくて集中できないし、ローラーにも集中できない。
嫌になってヤメ!こんな時もあります!(こんな時ばっか)
あとはひたすら室内でグダグダ。グダグダ最高!
でも、夕方になってなんとなく気持ちが乗ってきたのでローラーアゲイン。朝の情けないローラーは朝ごはん前の単なるガス欠状態のためだったのか、ホントに疲労困憊マックスだったせいか。確認したいという意味もありました。
『Zwift Academy 2019 Semi-Finals Workout』という、60分のグループワークアウトがあったので参加してみました。TT向けのワークアウトだったのかな?まあなんでもいいや。
指示強度通りに出来たのでまずは良かったです。朝のダメダメさは、ガス欠のせいだったということにしておきますです。