うひうひ

体重=58.2㎏・体脂肪=5.8%

今日は朝ローラーで短く強く刺激を入れて、心拍数を上げておきたいの日。

ズイフトのイベントを眺めていたら、インターバル?無酸素領域強化?のそれっぽいグループワークアウトがあったので、時間も42分間とピッタリなので参加。その前に強めに15分の強めのアップをしてから。

これが絶妙なメニューでした。さらに脚もぐるんぐるん回るし、心拍数の反応も非常に良し。気持ちよーく心拍数が上げられて、しかもそこでキープできる。結果的に、ローラーでの史上最高心拍数を出せました。非常な好感触でうひうひ。

珍しく(初?)夕ごはんを食べて風呂に入ってからマッサージを受けにいく。状態なかなか良し。