風邪ひき人、テレワークと昼寝と夕寝する

体重=60.4㎏・体脂肪=6.8%

一気に気温が下がって一日中雨が降り続き、猛烈に寒いデー。風邪ひき人の通勤には最悪のコンディションではありますが、今日はテレワークの日。風邪とも雨とも低気温とも関係なく、ちょっと前からテレワークを予定していたのでした。

ぴったり~。

回復していたら朝ローラーするつもりで早起きするも、よくなった感は無し。ローラーはヤメにして、5:30から労働開始。コタツを設置したのでポカポカー。ぶーさんもずっとべったり。

昼ごはんも出掛けずに自宅でササッと済ませ、ぶーちゃんと一緒に昼寝。一時間近く寝ちゃいました。

体調は時間と共に悪化する感じ・・・14:30くらいで仕事を切り上げ、ぶーちゃんと一緒に夕寝。

昼寝も夕寝もしたのに、夜には体温38℃超え。まずいー。明日と明後日のイベントに向けて、これはまずいー。早寝しました。