フリマ中止でがっくし

体重=58.9㎏・体脂肪=5.2%

今日はフリマデー。朝一番の出店準備やら何やらのためにひるサイは走らないつもりでいたのですが、ずーっと降り続く雨のために元からひるサイは不可でした。

と言うより!

今日もほぼ一日降り続くという雨予報のため、昨日のうちにフリマの中止が決定していたのでした。けっこうな売り上げが期待できるフリマで、しっかり準備してきた(主に臼井が)だけに残念。これで、今年は高売り上げが期待できるフリマの上位三回がすべて台風・雨で中止ですよ。がっくしの極み。

昨晩の高熱は治まっていましたが、悪化させるわけにはいかないので朝のうちは様子見で流しローラーもヤメ。コタツでのんびりのびのび。

悪化していく雰囲気はなかったので、昼ごはんを食べ一休みしてから駅前のスポクラへ。筋トレを一通り実施。このテの運動は風邪ひきでもほぼ問題なくメニューをこなせるみたい。

朝ローラーをしなかったから、少しくエアロバイクで汗を出そうとしたら、まったく出来る気がせずヤメ。代わりにスパとサウナでしっかり汗を出して帰宅。

風邪ドキは夕方以降に体温が上がる傾向があるのですが、今晩は37℃止まり。まずは問題無さそうでほっ。