かならず居る人

体重=60.0㎏・体脂肪=7.7%
朝はローラー一時間。じわっと上げていくヤツを何本か。
仕事帰りはスポーツクラブで筋トレ。常連さんの顔をだいぶ覚えてきました。行けば必ず居る人が何人か。しかも、私より先に居て私より後までみっちりと。
私が通うのは二日に一回の割合で、それで毎回お見かけすると言うことは、常連さんは毎日来ている可能性がベリーマッチ高い。でも、筋トレって毎日はやらない方がいいんでないの?回復期間を設けないと意味がないんでないの?強烈に追い込める人ならなおさらでは?筋トレ大好きでマッチョな常連さんがそんな基本的なことを知らないとは思えないんですが・・・日によって上半身と下半身を分けているようにも見えないし。
謎です。