久しぶりに強烈北風ひるサイ

体重=60.7kg・体脂肪率=8.0%

夜中の猛烈北風が明け方には弱くなっているようで、ちょっと残念。向かい風楽しいのににゃー。

ひるサイ集合場所までのアプローチでも風はあまり感じず(追い風方向なので、実は当然)体のボロボロ感だけがビンビンに感じられます。あんまり走りたくないなー。

集合場所に着いたら、実はけっこうな北風デーだった。キラーン☆

向かい風楽しいですねー。グイグイ踏んでグイグイ進める。

でもって、登りは当然ながらまったくダメー。清澄坂で集団から遅れ、ペースで走って物見山・岩殿トイレまで。

基本的に今日はサクッと走ってこれで引き返しです。全員にちょっとだけ時間があったので、(私以外の全員が知らない)物見山の動物園周回コースにご案内。

私は完全に売り切れていたので、物見山からの復路は集団からは離れて、強烈な追い風を楽しみつつ単独で流して帰還。85km・707mアップ。