冬休み七日目

体重=61.2kg・体脂肪率=7.5%

冬休み疲れキター。軽く流しておきたいとこですが、ひるサイ的に自分から起案するほどの気合いはナッシング。幸いにして佐川さんが声掛けしてくれたので、入間大橋からの途中合流で混ぜていただきました。あしおもー。

それでも平地はなんとか普通に走れます。車練コースに向かう集団を物見山(大東文化坂)で見送り、折り返して帰還。46km・320mアップ

予定通りにしっかり流しましたが、これで回復して明日はバッチリ!

だといいなあ(たぶん回復しない)。

スポクラ休みなのでのんびりのびのび。ツルヤで買ってきた超極太パスタでカルボナーラを作ってみました。食べ応えスゴー。

f:id:naranikki2:20200119160848j:plain

中軽ツルヤで見かけた缶詰。『なんでデューク東郷が??』と思ったら、『ゴルゴサーディン』という駄洒落だったのね。

と思ったら、どうやらデューク東郷さんは色んなメーカーとコラボしてCMやっているのね。

イメージの安売りはなんかやだなあ。