そろそろしっかり?ひるサイ

体重=62.5kg・体脂肪率=8.4%

筋トレが楽しくてずっぽし嵌まちゃっているわけではありますが、そろそろ自転車方面もマジメにやっていかナイト。

そんなココロモチで。今日のひるサイは急坂が激坂は避けて、アップダウン含みのコースをサーッと速く。

たくさんのナイスメンバーに一緒していただいて、最高にいい感じ。半端なレースよりずっとレベルは高く楽しく、レースなんかには出ずともずっとこれでいいかな?って最近は思うのであります。

物見山→松郷峠→(仮称)かやの湯峠。

松郷峠で先頭集団からやや遅れちゃいましたが、下ったとこで緩めていてくれたので再合流。ならば『登りはダメだけど平地は行っちゃうよー』的にそこから単独逃げ(誰も付き合ってくれなかった、でも可)。笑ってスルーしてもらえたお陰もあってずーっと逃げ続けることが出来ましたが、八高線の踏切に捕まってアウツ。年に一回引っ掛かるかどうかの踏切なのに~。

高谷周回二周半→嵐山まわり→物見山突っ切りルートで帰還。

高谷周回は強度か上がって、さっきまでの馬鹿逃げで脚を使ったこともありキツー。コンピにで小休止ついでに再集合して嵐山まわりで帰路へ。

『登りはダメだけど平地は行っちゃうよー』的に逃げ出してみたら松村さんと川島さんが反応してくれたので、二人に着いてもらって先頭固定でイケイケどんどん。途中で松村さんがボトルを落としたので見捨てさせていただき、川島さんに後方監視していただいて逃げ続け。あまりにも後ろが来ないので物見山前で待って再合流して、最後もアケアケ風味で走って帰還。149km・1576mアップ。質も量もなかなか。

ありがとうございました!

でもって、スポクラ直行で筋トレ。こっちの方がたのしー