物見山で反復練

体重=62.1kg・体脂肪率=9.1%

土曜ひるサイと筋トレのダメージが大きすぎてこの冬の日曜ひるサイはボロボロ風味なのですが、今週は筋トレをちょっとだけ控えめにしてみました。今日の日曜ひるサイもしっかりと走るのだー。

まさかのボウズ!

ひるサイ的に誰も釣れず!!

単独練習になっちゃったので、物見山に直行。大東文化坂と山村坂をセットにして、8往復登り16本。上げすぎずサボらず淡々と。

二時間弱走って、脚が売り切れたので強い北風に押されて気持ちよくスピードを乗せて撤収。85km・1461mアップ(←これも嘘っぽいですが、昨日よりたくさん登ったのは間違いないでしょう。たぶん)

今日はそのままスポクラに直行し、下半身方面の筋トレをしっかりと。脚の完全破壊完了。