あさサイ→お花見サイクリング→らむじー

体重=63.5kg・体脂肪率=8.2%

ネコワーク期間真っただ中の今日は、有給休暇デー。ここのところ週イチで休んでいるような気もしますが、まあそんな感じです。

まずはチョー久しぶりにあさサイへ。一昨日の筋トレの影響で脚がまったく動かず、アプローチの段階から泣く。翌日よりも中一日の方ダメージが大きい気がします。歳のせいかな?

あさサイは八人でごぢんまりと。『みんなハエー』って感じではなく、とにかく私が走れない。ツキイチでも泣きが入るほどしんどく、ちょっとでも上がると即死。千切れ→再合流を何度も繰り返して終了。きついなー。

皆様と別れて、花見サイクリングにゴー。

彩湖の桜。

f:id:naranikki2:20200401141308j:plain

荒川サイクリングロードは桜と菜の花で綺麗。

f:id:naranikki2:20200401141332j:plain

ねこたんも花見に来ていた!

f:id:naranikki2:20200401141322j:plain

アテもなく普段は走らないサイクリングロードを辿って走っていくと、東松山の森林公園に着きました。

2011年にJBCFのTTチャンピオンシップが行われました。あまりに酷いコンディションのため『参加者の五割は転んだんでない?』と言うほどの伝説のレース(当然ながら一度で終了)。私はヘルニアからの復帰戦だったので、とにかく転ばないように止まるようなスピードで走りました。なつかしー。

f:id:naranikki2:20200401141311j:plain

さらに適当に走って、ときがわ町花桃の里まで。桜や花桃を筆頭に、いろんな花が綺麗。

f:id:naranikki2:20200401141326j:plain

ここで折り返して、物見山経由の毎度のコースを辿って帰宅。時間が掛かった割には走行距離は140kmと少なめ。小停止が相当に多かったことと、脚がまったく動かずにスピードが全然乗らなかったためと思われます。でも、久しぶりになーんも考えないのんびりサイクリングが出来ました。

昼ごはんは『食べて応援』。ラムじいさんのインドカレー

f:id:naranikki2:20200401141319j:plain