埼玉で一番(?)ビーツを食べる男

体重=63.3kg・体脂肪率=9.1%

朝ローラー一時間ちょい。平均で200ワットくらい。これは私にとってなかなかの高強度でありまして、達成感とその後の疲労感はかなりのモノ。

でも、世の中の人たちはもっとずっと上の強度で出来るらしい。なんで?強いにゃー。

『週に一度は外ランチ』なので、近所の夢庵で昼ごはん。夕方に筋トレ。今日は上半身。

今日もビーツを買いました。近所の方が家庭菜園で育てているもので、ビーツとかヤーコンとか、レアな野菜をたくさん作ってくれています。

もっとも、ビーツは私がほとんど買い占めているかな?これで100円。玉が大きめだったので二株と少なめですが、葉っぱの量が半端ない。玉よりもむしろ葉っぱの方が美味しいかも。常備菜にして毎日食べています。

f:id:naranikki2:20200413074813j:plain