スマートフォンでズイフトしてみた

体重=63.4kg・体脂肪率=9.1%

練習嫌いな者でございますので、練習は早い時間帯にさっさとやってとっとと終わらせるのが気持ち的に◎。

今日も朝ごはん→ネコワーク前に流しローラーを済ませてしまうつもりだったのですが、ぶーさんが股間の上に陣取って動こうとせず、スキンシップを優先させて朝ローラーはやめ。もふもふ。

金曜は筋トレに行かない日でありまして、時間があったので珍しく夕方にローラーをやってみました。いつもはZWIFT用にPCをリビングから移動してローラー前に設置しているのですが(やや面倒くさい)、スマートフォン用のZWIFTアプリがあるらしいのでお試し。

あっさりと出来ました!画面が小さく情報がよく読み取れないものの、なんとなーくサラッとやる程度なら十分っぽいです。

ただ、Bluetooth接続がちょい不安定なのかな?珍しく調子よくて、珍しくグループライドの先頭集団でブイブイ言わせていたら、ワットがしばらく異常な低数字を示してしまって脱落。ちゃんとやる時はPCでANT+で接続するのが確実なのかな?