横松七本

体重=63.7kg・体脂肪率=9.5%

ひるサイはしばらくの間は自粛状態。『ひるサイ』と称しないホントにホントの少人数練習なら、諸々の事項に十分留意してやれるかな?とも悩みましたが、悩みに悩んでやめておきました。しばらくは単独練習やむなし。

せっかくの単独練なので、普段のひるサイとはちょびっと変えて。ここのトコロ、筋トレと体重増量が楽しすぎておろそかにしていた登りを(覚悟を決めて)練習しますか。去年比で全然登れなくなっているので、これを良い機会と捉えて、本気でそろそろなんとかしかねば。

という訳で横松郷の反復練習。初回なので、追い込みすぎず八割か九割の力でフォームやリズムを重視。タレずに本数を稼ぐことを意識して。

という訳で七本。八本目にも入ったトコで、気持ちがなんか切れかけていたのでハンパはいくない。切り上げて撤収。ときがわ村広報誌が欲しくて役場に寄ってみたら、土曜は開いていないみたい。公民館やら図書館やらにも広報誌はありそうなもんだけど、新コロ対策のため全部閉鎖されていて残念。がっくしして帰還。101km・1654mアップ(ホントは1200mアップとかでしょう、たぶん)

しっかり登り練習が出来たー。