アルデンネ

体重=63.1kg・体脂肪率=8.8%

今日も朝ラーラーと夕ローラーの二本立てで。夕方にキチンとやる予定だったので、朝ローラーは流し30分のみ。

予報に反して(?)一日中どよーんと肌寒く、体調もかなりどよどよ。やっぱり低気圧に弱くなっているのか、普通に回復力が落ちているだけなのか。

日和りたくなる気持ちをなんとか抑えて、筋トレのちローラー。『Royal Classics Workout: Ardennes Women's Race』というグループワークアウトをやってみました。『Woman's』とあるけど、普通に参加できました。女子レースのパワープロフィールをなぞったワークアウトかな?

キツすぎず変化があって飽きず、最後まで集中してローラー出来ました。