珍しい方に走りにいく

体重=63.1kg・体脂肪率=9.2%

諸般の事情により本日は有給休暇でありまして、午前中は外走りに行く。ハナシの流れ的(?)には横松郷反復練習をするのがスジとは思いましたが、最高に気持ちの良い天気だったので、爽やかサイクリング。普段はあまり走らない新鮮味のある方面を、登り込みで爽やかに

物見山→越生中学校激坂→一本杉峠→東吾野→東峠→飯能の方に下る→子の権現→天目指峠→名栗→飯能→川越

飯能に住んでいた頃は飯能・名栗エリアはさんざん走ったトコではありますが、ひるサイでは滅多に行かないから新鮮です。

『超激』で有名な子の権現を登ったのは五年ぶりくらいみたいで(データの残し漏れがなければ)、『脚つきするくらい走れなくなっていたらどうしよう?!』的なココロモチでしたが、どうってことなく登りきれてホッ

でも、20年くらい前?15年くらい前?までは最後の区間が未舗装の砂利道だったわけでありまして(知っている人はもはや少ない?)、難易度は今よりもずーっと高かったですヨン様

子の権現の後に天目指峠(アマメザスとうげ)を越えて名栗に戻り、下り基調の道を気持ちよく走って飯能経由で帰還。125km・1500mくらいアップ。

今が走っていて一番気持ちの良い季節ですね~。