90kmで強制終了な話

体重=63.1kg・体脂肪率=8.9%

寝起きの次の瞬間から、異様な疲労感とダルさ。朝から小雨が降ったりやんだりの怪しい空模様なので外走りは出来ませんが(狙い通り)、軽い朝ローラーさえとても出来ない疲労具合。なんでだー。

なので、朝ごはんを食べてから二度寝。昼ごはんを食べてからも昼寝。お陰で少しはしゃっきりしてきたような気が。

午後ローラーを開始。高強度はムリだけど、ぼちぼち強度なら長めに出来そう。なので、先日に引き続き100kmのグループライドに参加。まずまず普通に走れていました。隣のタブレットの動画に気をとらえるといつの間にか集団から遅れちゃっていたりして、追いつくために何度も高強度(当社比)で踏まされましたが。

『ラストの10kmは出し切り系であげていくぞー』と思っていたら、まさにそのタイミングでスマートフォンの電池切れで強制終了。ぎりぎりゴールまで持つと思っていたんだけどなあ(準備が甘い)。