ひさびさひるサイ

体重=63.1kg・体脂肪率=9.2%

いろんな方面に配慮しつつ、超久しぶりのひるサイでございます。「数人集まるかな?」と思っていたらビックリドッキリの盛況っぷりで、やっぱり皆さん、ローラー練・単独走には飽き飽きだったのかもねー。

集合場所からしっかりと二組に分けてスタート。入間大橋ではさらに時差をつけて、前組は車練ノーマル平地コース。後ろ組はショートコース。途中ですれ違いざまに合流し、シャッフルして再び二組に別れて帰還する方向で。

私は前組。松郷→かやの湯と走ったトコで後ろ組に遭遇。一緒に裏かやの湯を越え、落合自販機で給水・トイレストップ。シャッフルして二組に分け直し、嵐山まわりプラスアルファルーとで帰還。138km・1050mくらいアップ。

いやー、人のペースで走ることがまったくできねー。単独左右はずっと続けてきたから体力はそこまで落ちていないはずだけど、登りでペースが上がるとまったく頑張れない。集団での練習を続けていけば少しはマシになるかな?

たいしたボリューム・強度ではなかったはずなのに、久しぶりのひるサイで疲労困憊。スポクラでの筋トレはサボりました。