梅雨なので100kmローラー

体重=63.3kg・体脂肪率=9.4%

雨の降りだしまで二時間か三時間、超早出すれば四時間とか?は外走り出来そうではありましたが、今日は100kmローラーにチャレンジング。レースではなくてグループライドです。

全体にペースが遅めだったので比較的に楽チンではありましたが、観ながらやっている動画にきをとられていると、いつのまにか集団から遅れていることがしばしば。そのたびに全開を振り絞って追走。これの繰り返し。

集団のペースはヌルめなはずなんですが、いったん遅れて追走を掛けると追い付くまでが異様にしんどい。メチャしんどい。いい練習になります。

それでも平均ワットが低めっだったせいで、終盤に上げていくことが出来ました。動画は止めてズイフト画面に集中して。しっかり頑張れたー。

スポクラで筋トレは夕方。