ひさびさロング

体重=63.0kg・体脂肪率=9.8%

本日は有給休暇デーにて、年に一度のあさめし練行きでございます。まあ「年に一度」と決めているわけではなく、その気になるのがたまたま「年に一度」と言うことで。

ギリギリになっちゃって余裕がなかった丸一年前の反省をいかし、今日は3:11に家出。そしたら余裕がありまくりになっちゃったので、途中で飯能のトーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園に寄ってみました。十数年ぶり。

f:id:naranikki2:20200622091840j:plain

飯能と言えば(なぜか?)ムーミン売りでありまして、宮沢湖のあたりに立派なテーマパークも出来たらしいですが、ムーミン的雰囲気はあけぼの公園の方がずっと上だと思います。ここはいいです。ちからいっぱいお薦めします(パークの方は未訪問なので、推測も思いっきりは含んでいます。もし違ったらすみません)。

ほんでもって六人であさめし練一時間ちょい。私の登りは相変わらずダメダメですが、ほんの少しだけ手応えが出てきたような・・・気も。目標があったので猛烈に追い込めました。六人中の四人でおかわりの山王峠を走り、皆様と別れて秩父方面行き。

名栗→山伏峠→横瀬→曽根坂峠→荒川対岸道路→裏かやの湯→裏松郷峠→物見山と走って帰還。

11時待ち合わせのオケツ制限があったので、小休止なしで(当社比で)ハイペースをずっと維持。いい感じで走り込めました~。10:50帰宅。190kmくらい・1850mアップくらい。