昭和水門インターバル

60.3kg・体脂肪率=7.6%

冬場の朝練は、回転練習にしたり坂インターバルをやったり平地でインターバルだったり逃げと追走の練習をしたりとか、色々と工夫をしています。でも、春夏秋は普通に なんとなく(?)周回するだけ。これは いくない。夏場こそ色々と考えて練習をしていかなくてはイケナイ。

そんな気がしてきました~(『今頃?』というツッコミはベリーマッチ正しいです)。

今日は昭和水門坂インターバル。2本アップしてから、追い込み10本。『疲れがあるから10本は難しいかも?』とセルフで思っていたのに、強度を落とさずに10本モガき切れました。なかなかマイセルフ。

アップの2本を合わせて『12本やりました!』と言っていいですかね?(だぶんダメ)

冬にやった時はモガき区間ラップが75秒ほどだったのに対し、今回は10本平均で60秒ちょいと速い。

『冬場よりも20パーセントほど強くなった!』と言っていいですかね?(だぶん違う)

モガモガ10を終えてカバンをピックアップしていたら、おはサイ集団が通過していくのが見えました。まあ別に合流していく必要もないのですが、私の宿命のライバル宇津野さんの姿が見えたので、これはご挨拶しておかねば。

必死こいて追い掛け、なんとか最後尾に追いつくことに成功(今日イチでキツかったかも)。小野さん宇津野さんとお話して、お別れてして職場行き。