上尾道路でTT練習

体重=60.2kg・体脂肪率=6.9%

毎度の4:30に家出して、今日は荒川まで行かずに上尾道路でTT練習。

『上尾道路』は上尾に開通したばかりの国道17号バイパスです。

外で臼井と合流して夕ごはんを食べて一緒に帰って行ったら、うちの前でどこからともなく ぶーさんが猫ダッシュで現れました。三人で仲良くうちに入りました。

つーか、ぶーさんが我が物顔で一番先に中に入って行きました。図々しい猫ちゃん。*1

両親が旅先から送ってくれたものが届いていました。ぶーさんに?

f:id:naranikki2:20160910163748j:plain:W300

この猫クッキー、私たちも尾道で見つけて『おもしろいにゃ』と思っておみやげ用と自分たち用で二つも買ったら、実は同じものが日本全国で売られていることを知ったのでした。にゃ。

*1:ぶーさん、今日はそのままお泊りでした。