ひさびさおはタバタ

体重=60.0kg・体脂肪率=5.7%

ぶーちゃんかお泊りしていくときは 2:30くらいに『かえるにゃ。うにゃにゃにゃにゃ』と言い出すパターンが多く、こんな半端な時刻に対応するとその後は非常な寝不足感祭り。3:30とかのキリのいいトコまで寝ていてくれると助かるんだけどにゃーにゃー。

という訳で、今朝もなかなかのドヨン感。『レース前日だし練習より睡眠優先でしっかり寝なおそうかな?』とも思いましたが、気合でおはタバタ。負荷は低めにして、回転で心拍数を上げる。まあ負荷が軽かろうが重かろうが、泣きたくなるほどキツいことには変わりないです。でも、レース前日にやるとなんか次の日の脚の回りがいい気がします。