秋田行き

体重=59.8kg・体脂肪率=7.0%

飛び石連休を休みで埋めたので四連休です。『朝の早いうちは曇り。段々と雨』予報が出ていて、昨日の疲れはあまり感じなかったので ちょびっと練習しちゃいますか。

未明から雨~。最近の予報はまったくアテになりません(解ってはいました)。外走りは無理なので、朝ごはんを食べて昨日の後片付けをして、自転車の掃除をしてアレコレソレとしてからローラー作業。負荷とか強度はあまり気にせず気持ち良いトコで回しておきました。

しかるのちに秋田行き。帰省であります。昼すぎに秋田駅に着き、買い物をして実家行き。遅めの昼ごはんを食べてグダグダ。

夕方から両親と一緒にホームセンター・家具屋さん巡り。四軒まわるも、なかなか思い通りの品物は見つからず。

夕ごはんは秋田ビューホテルのレストランで。夕方に新幹線でやって来た臼井も合流し、ホテルビュッフェ。すなわち食べホ。