土手上二往復四本

体重=60.0kg・体脂肪率=6.7%

先週の朝練が真冬並みの寒さだったので、真冬ジャージで走りました。そしたら、冷え込みは意外と緩くて暑かったです。専門用語で言えば暑み。

単独で土手上反復練習です。誰かと一緒の時は行きは全開引きで、帰りは誰かの後について休憩。なので、四本やるなら四往復。今日は単独なので、休憩区間をなくして(折り返し部で二三分は流して休みます)二往復で四本。

単独の割には集中力を保って高強度を維持できたと思います。各本の最後には10秒ほどのモガキも入れるので、ドンツキ部のパー度は筆舌に尽くし難いくらい。

と感じましたが、単独だと無意識のうちに強度が下がっている可能性もあります。明日の練習についてはちょっと考えネバネバ。

真冬ダブダブジャージのお陰でスピードは2km/hくらい下がっていた気がします。たぶん気のせいではないです。ジャージの影響って大きいですね。

単独練習は退屈ですが、二往復四本なので早めに切り上げられて、これはこれでオッケー。

職場に向かっていくと、大泉学園駅直近で路上にカードケースを発見。学生証とパスモが入っています。こりゃスルーできない。

目の前に消防署があったので預けようかな?とも思いましたが、それはNG(かな?OKですかね?)。ちょびっとウロウロして、駅前ロータリーに交番を発見。ポン!と預けて職場行き。