ミケーラる

体重=58.7kg・体脂肪率=6.4%

ミケーラの15パー割引券がありまして、有効期限は今月いっぱい。なので、仕事帰りに浦和へ。

先に浦和っていた臼井が買ってくれていました。ターチャンのブラケット。

f:id:naranikki2:20161029152213j:plain:W300

可愛い。ターチャンが乗っかっているのは三つ目のハンモックです。冬になったらハンモックカフェを開店します。

ミケーラで食べホる。埼玉食べホランキングダントツ一位*1だけあって、やっぱり美味しかったです。ハロウィンシーズンとあって、半分以上(?)のメニューにカボチャが入っていました。カボチャが宇宙一好きな私としては最高級に嬉しかったです。

でもって、ハロウィンの合言葉を言うことによって、またまた15パー割引券をもらっちゃいました。またまたまた行かねば(まんまとミケーラ沼に嵌っています)。

*1:私の中で。