くらくら

体重=59.8kg・体脂肪率=6.0%

冬ですね~。暗いですね~。寒いですね~。負けずに彩湖に向かってゴー。

彩湖の冷え込みはハンパないです。負けちゃいそう。指先じんじん。痛マックス。そろそろオーバー手袋しないとダメかも。つま先は毛糸の手編みのシューズカバーのお陰でだいぶラクでした。

f:id:naranikki2:20161108165117j:plain:H300

ハンパに走っても体を冷やすだけで意味はナッシング。暖かくなるためにも調子をますますアゲアゲにするためにも、幸魂大橋のあっちの登りとこっちの登りを交互に使っての30秒インターバルを10本。四連休の練習がバッチリポンにて、調子はなかなか。その効果で最高強度まで追い込めて、死ぬかと思うくらいキツかったです。くらくら。