佐川さんと簑原くんとひるサイ→速くてキツくて本気で泣きが入る→高等テクニックを繰り出して二人を唆した話

体重=58.8kg・体脂肪率=6.2%

朝から雨とか昼から雨とか極めて微妙な予報ではありましたが、朝のうちは降っていないです。降り出す前にちょっと走っておきますか、ということで佐川さんと簑原くんとで秋ヶ瀬から。二人ともただでさえ強いのに、昨日は走っていないサラ脚。私はただでさえ弱いのに、昨日はこってり走ったボロ脚。相手にとって不足はなし!(なさすぎ)

長引きローテで物見山方面へ。二人ともしっかりと強く速く長く引けるんですよ(あたり前)。スピードを殺すのは悪いので、私も前々で頑張る。引く時間をちょっと短めにしてでも、スピードを落とさないように頑張る。超きついです。次第に後ろについてもまったく休めなくなってきます。ひー。

清澄坂手前まではしっかり走れたつもりですが、登りはペースだとしてもとてもムーリー。速攻で千切れて淡々と。

下ったトコで前の二人がスローダウンして待っていてくれました。合流して身の振り方の相談。私は相当に頑張って出し切った感があるから、ここで帰るくらいで十二分。ただし、二人が一緒だとこれはマズい。あのスピードではもう走りたくない。流して帰りたい~。

スタート時に『物見山往復くらいで』と言っていた簑原くんと佐川さんに『空は青いし、しばらくは雨も大丈夫そう。昨日走っていないんでしょ。一山くらい行ったほうがいいよいいよいいよいいよいいよいいよいいよいいよ』と強烈に唆し(そそのかし)、二人の山行きが決定~。おめでとうございます。ありがとうございました。

山方面に向かう二人と別れ、ちんちんたらたらと三段坂から物見山。岩殿トイレ前でココアを飲んで休んでから、流して帰りました。9:50帰宅。86km・248mアップ。

昼ごはんはラムじいさん。駅前で買い物をして、郵便局に寄って帰宅。午後は土間の片付け。大して走っていないんですが、なんか猛烈に疲れました。昨日の疲れかな?