回転くるくる練習

体重=59.6kg・体脂肪率=6.0%

先週は風邪ひきモードだったので外走り的な朝練はヤメておきました。なので、久しぶりの朝練です。回転くるくる練習です。

本日使用開始の新アイテムです。去年の手編みシューズカバー一号・二号に続く第三弾です。

f:id:naranikki2:20161207055908j:plain:W300

手編みのオーバーミトン(臼井作)。

最強真冬手袋の上にオーバー装着して家出。保温効果抜群で暖かい!のですが、そもそも今日は冷え込み緩めだったので、ホントの威力発揮は次回へ持ち越しです。

真っ暗彩湖の土手上・バックストレート周回で回転クルクル練習を三周。ギアはインナーロー固定(たぶん34*23T)。キツい!そして冷え込み緩めにて暑い!たった三周ですが猛烈にキツくて、終了後は倒れ込んじゃいました。枯葉たくさんでフカフカで気持ちE~。

帰りドキ。昼間の強烈北風は夕方以降に少しはおさまっていたらしいですが、それでも弱い台風級の向かい風。頑張って帰りました。

そして ぶーさんは強風が嫌い。風が怖いんですよねー、このひと。二度ほど外に出たらしいですが、たぶん僅かなトイレタイムのみ。すぐに戻ってきて、うちでの一日の滞在時間の新記録を出しました(たぶん)。0:00から24:00までのうち22時間ほどいた?