2016最終クルクル

体重=60.4kg・体脂肪率=7.3%

またまた冷え込み緩めデーにて、この冬の朝練は今のところ猛烈に寒い日がないような気がします。バックストレートの濡れ区間も凍っていない拍子抜けな暖かさにて、泣きたくなるくらいの冷え込みが恋しいにゃー(嘘です)。

福岡さんと駒井くんにご一緒していただきました。ありがとうございます。だがけれどもしかしところが。

練習のリアルスタートと同時に福岡さんがメカトラにて離脱DNF。DNFと言うよりはDNS級の速攻ブリ。無事に帰宅できることをお祈りします(できたようです)。

クルクル練初登場の駒井くんの脚のまわりがとても良く、全クルクリストでも最高でベストかもね!?級のナイスクルクルでした。お陰で張り合ってコチラも相当クルクルできました。良い練習でした(ただ、土日の疲れが残っていて個人的にはクルクルレベルが微妙に低かったかも)。

ありがとうございました!来年も三月くらいまでは週イチでクルクルを続けたいと思っていますので、ご都合の良い方はよろしくお願いします。