連休最終日は浦和に食べホに行って野菜をたくさん買って帰る

体重=60.4kg・体脂肪率=7.4%

おはローラー90分。それなりの強度で。中盤までは汗ダラダラですが、途中でピタッ!と止まります。水分が出きったのかなあ?ローラー練でも途中で給水しないとダメなのかしらん。

年末年始休みの最終日でありますが、一般的には平日のようです。なので、平日にお得なランチを食べにいきます。となれば、浦和のミケーラの平日の13時過ぎがとにかく圧倒的なお得感。

浦和に向かってゴー!

ミケーラは安定の品質の高さ。そして、安定の食べ過ぎ。げっぷー。 

さらにそして、なぜか浦和は野菜が安かった。新しくなった浦和駅の駅ビルにハイソな?スーパーマーケットが入っていて、社会見学のつもりで覗いてみたら珍しい野菜が意外な安さだったので(ほとんどがハイソな値段であったのはモチのロン)、何点かお買上げ。さらにさらにミケーラに歩く途中の地元ローカルな八百屋さんでもキャベツ80円ほか激安だったので何点かお買上げ。浦和で野菜を買って帰るとは。

ぶーちゃんに留守番をお願いしてあったので(つーか、居座って帰っていかないので)、夕方の早めな時間に帰る。