雨降り長くてローラー練

体重=60.1g・体脂肪率=7.2%

『雨は朝の早い時点で止む』予報だったので普通にひるサイを予定していましたが(ただし、いつもより一時間後ろ倒し)、まったく降り止む気配なし。残念ながら中止でローラー練習。トータルで90分。途中で60分頑張る。今回の60分間の運動強度を100NSSと定義することにしました。すなわちつまり、Nara Stress Score。ローラー練習の練習量をNSSで管理してみようかなと実験くんです。

アップとダウンの部分はカウントしません。今日は100NSS。

こんなんでいいのかしらん。

昼には降り止んで青空も出てきましたが、外練習はナッシング。上尾アリオまで往復ひるキングでした。