とんとんぶー

体重=60.8kg・体脂肪率=7.3%

お泊まりしていたぶーちゃんがぶーソファから『とん』と音をたてて床に降りる音で目覚めました。『猫なんだから忍者みたいに音もなく動け~』と言いたいトコですが、音もなく動いて私が目覚めなかったとすれば、顔をチュンチュンと突っついて起してくるんだから同じか。

時刻を見たら3:30くらい。意外とスッキリだったのでそのまんま起きていました。時間があったので30分だけ おはローラー実施。

人身事故のせいで午前中はJRダイヤ大混乱→私の出勤時間帯よりも随分と後だったので朝は問題なし。

ダイヤ混乱は夕方まで継続でした→定刻よりも30分以上遅れた電車がナイスタイミングでやってきたので、結果的に乗り換えが普段よりもナイスになって結果的に普段よりも早く帰ることが出来ました。