おはローラー続けたい

体重=61.3kg・体脂肪率=7.5%

最近定番のおはローラー20分高強度一本勝負。二本とかやっている人も多いみたいですが、私の場合はムーリー。一本でいっぱいいっぱいです。なんで二本とか出来るんだろう?

締めはおはタバタ。今日はなぜか20秒が短く感じられました。ローラーサウンド的にも追い込み度が低かったということはないはずですが、なんでだろう?

来週からは火曜に加えて、木曜も彩湖で実走しての朝練を開始します。おはローラーのやり方もちょっと変えていかなくてはなのですが、せっかく習慣にしたのだから続けていきたいのココロモチです。

夜はダンスエクササイズ。リズム感の無さと体力の無さが、自分のことながら大笑いできるレベルです。