ニャンニャンニャンの猫の日

体重=60.8kg・体脂肪率=7.5%

ニャンニャンニャンの猫の日だったので おはローラーを実施。回せないマンな私は気を抜くと回転数が落ちちゃうので、今日は数字としてケイデンスをコントロールしながら ややキツめで汗だく汁だくになるまで。

ニャンニャンニャンの猫の日なので、駅前のイトーヨーカドーでナナコポイントが通常の22倍という情報をもらいました。

通常は100円の買い物で1ポイント=1円がつきます。つまり、0.1割引といえます。これが22倍ということは・・・2.2割引?!これはすごい割引率。太っ腹。ヨーカドーさんは猫フレンドリー。やるねー。

という訳で買い物をしたのですが、レシートを見たら通常通り100円あたり1ポイントしかついてなかった。なんでだろ??

帰宅してからwebチラシで確認したら、ナナコポイント22倍はペット用品のみが対象だったようです。そりゃそうか。

ニャンニャンニャンの猫の日だったのに、今日のぶーちゃんはそっけないモード。食後に遊びに来たら、長居せずにとっとと帰りました。一昨日・昨日あたりの強風時の『かぜこわーい。べたべた』と大違いやん。現金な猫ね。

ニャンニャンニャンの猫の日なので、土曜の合羽橋→浅草橋都内ウォーキングで買ったたくさんの猫アイテムのうちの一点です。カプチーノの上とかに絵を描くテンプレート。ココアなどをパラパラっと。

f:id:naranikki2:20170223074416j:plain:w300