寝坊した

体重=60.3kg・体脂肪率=7.4%

彩湖朝練の朝練タイムではもしかしたらひょっとしたら降ってはいないかも?な予報でしたが、昨晩の雨で路面濡れ濡れは明らか。万が一にも途中で降られたら嬉しくない時期でもあるので朝練はヤメ。電車出勤の時は目覚まし時計なしでも目覚める自信があって、今日もノー目覚ましだったのですが・・・

お泊まりに来ていたぶーぶーに中途半端な時間に起こされて二度寝したせいで、見事に寝坊。目覚めたら毎度の電車時刻の10分前でした。

一本あとの電車でも良かったのですが、気が変わってのんびりのびのび。自宅で朝ごはんを食べる。珍しい。

でもって、出かける前にWGS一号機の燃焼実験(ただの火遊び、でも可)を実施。やっぱり楽しすぎ。ぶーちゃんもやってきて、横にちょこーんと座って火を眺めています。やっぱり楽しそう。会社を休んでずっと遊んでいようかしらん。

そうも行かないので片付けて出勤。